• ベストアンサー

日本の武道を網羅したDVDは?

日本の武道や武術を、色々と紹介したビデオかDVDはありませんか?しかも面白いというか興味深いやつがいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 「武道のすすめ」というDVDが出てます。 様々なジャンルの達人が登場するハイライト集でカタログ的な内容ですが、興味深い武道が多く紹介されていて、なかなかよいできのDVDです。 ↓ http://item.rakuten.co.jp/media8/spd-6000/