• 締切済み

検索ページの項目をクリックすると検索項目の場所に検索結果が表示されてしまう。

数日前からこのような現象が起こり困っています。検索項目に検索結果が表示されてしまうと、次へ、を選択することが出来なくなり、次の検索結果を見ることができません。この現象はもう一台のノートPCにも起きています。元に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?また、この現象が起きているのは私だけでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

決して多くはありませんが見掛けます。   ▽ 検索バー:検索結果が左側に表示される  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3405422.html

pecyumori
質問者

お礼

すぐに回答を下さりありがとうございました。 確かにwebページの検索をniftyやinfoseekに変えると問題は解決しました!しかし、live searchに比べると検索結果の数が驚くほど少ない事にびっくり!これでは使えないのでまたlive searchに戻しました。教えて頂いたshiftを押しながら~、でやっていきます。でも、これからずっとかと思うとちょっと憂鬱です。それまでは何事も無く使えていたのに。バグって超~失礼! 助けて下さり本当にありがとうございました。