• 締切済み

この商品を ご存知のかたいますか?

こんにちは。 「銀イオン」というもので、 カゼをひいた子供に飲ませたり、トビヒにシュシュっとしたりできる 商品をご存知のかたいませんでしょうか? 商品名は不明です。 ウワサで聞いたので検索しましたが、それらしいものがみつかりません。

noname#116144
  • 育児

みんなの回答

• micikk
回答No.1

銀イオン水の事では?? 参考に http://www.yodo-ag.com/

質問者

お礼

ありがとうございました