• 締切済み

スケジュール管理にベストなものは

小企業内事務所でスケジュール管理をしたいのですが、 何かお勧めのものはございますか?♪共有できたりするようなものなど・・。 ちょっとさがしておりますが、ロータスオーガナイザー?というものも聞いたのですが、いまいちベストなものなのかよくわかりません。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• nagare
回答No.1

グループウェアで有名なのはサイボーズです サイトを紹介しておきます

参考URL:
http://cybozu.co.jp/products/index.html