• ベストアンサー

外国人日本代表監督のその後

サッカー日本代表で監督を務めた ハンス・オフト パウロ・ロベルト・ファルカン の現状などについて知ることができる情報源はありませんか? フィリップ・トルシエやジーコは Wikipediaなどで情報を得ることができましたが この二人に関してはさっぱりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハンス・オフトは何もしていないらしいですよ。 この間、日本に来てゴン中山に会って「まだ現役なのか!!」って驚いていたニュースが報道されていました。 私服で定年退職した感じのオジサンでした。

poppoyaki
質問者

お礼

今ちょうど来日中なようですね。 ニュース検索でいろいろでてきました。 情報有り難うございました