• ベストアンサー

ジーコ「日本代表監督」に賛同していたジャーナリスト

ジーコが「日本代表監督」に就任してから、ジーコ日本代表監督に賛同もしくは賞賛・礼賛していたスポーツ・ジャーナリストや評論家や解説者やメディア(サッカー雑誌など)について、御存知でしたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • personnel
回答No.4

就任してからかどうかは不明ですが、金子達仁はジーコ監督就任に特に熱心でした。

参考URL:
http://blog.drecom.jp/hakkan/archive/436#comments
WhiteLion
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• jyadoh
回答No.3

セルジオ越後

WhiteLion
質問者

お礼

• kootaaa
回答No.2

別に誰でも良いのでは? 表上では誰でも応援するので批判なんでTV等ではできませんしね。 オシムも自分には疑問ですし。そろそろ、日本人監督でもおかしくない時期なんだし。 答えと違ってすみませんね。

WhiteLion
質問者

お礼

noname#114571
noname#114571
回答No.1

多分、二宮清純だったと思います。

WhiteLion
質問者

お礼