• ベストアンサー

MTBでスリックタイヤ

MTBでスリックタイヤを履きたいと思っているのですが、これって どれくらいのインチまで細く履けるのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

装着しているリムによります。 初めに装着されていたタイヤが1.95くらいなら1.25くらいまで大丈夫です。(チューブの交換は必要でしょう) 一度確認してみて下さい。

copen2007
質問者

補足

回答ありがとうございます。初めに装着されていたタイヤは2.1でしたが、これも1.25まで履けるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• bossa3
回答No.3

1.0インチまでです。また、タイヤサイズに適応したチューブも必要となります。

• dqpq05
回答No.2

http://www.cb-asahi.co.jp/parts/236_all.html これらのサイトで研究するといいと思います。