• ベストアンサー

ニコニコ動画 最高画質設定

coldcup2の回答

• ベストアンサー
  • coldcup2
回答No.1

どの時点でエラーが出るのか、またエラーの内容をお教えください。

shinsuke84
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まず動画をMencoderにあるFLV4enc_D&D_2pass_4:3.batまたはFLV4enc_D&D_2pass_16:9.batに動画をドロップした後、設定を終わってエンコードに入る直後に ------------------------------- ""のエンコードを開始します。 ------------------------------- MEncoder dev-SVN-rUNKNOWN-4.2.1 (C) 2000-2007 MPlayer Team CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz (Family: 6, Model: 15, Step ping: 11) CPUflags: Type: 6 MMX: 1 MMX2: 1 3DNow: 0 3DNow2: 0 SSE: 1 SSE2: 1 x86 CPU 向けにコンパイルされました: MMX MMX2 SSE SSE2 113 audio & 236 video codecs The br option must be an integer: C Error parsing option on the command line: -lameopts 終了しています... (error parsing command line) MEncoder dev-SVN-rUNKNOWN-4.2.1 (C) 2000-2007 MPlayer Team CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz (Family: 6, Model: 15, Step ping: 11) CPUflags: Type: 6 MMX: 1 MMX2: 1 3DNow: 0 3DNow2: 0 SSE: 1 SSE2: 1 x86 CPU 向けにコンパイルされました: MMX MMX2 SSE SSE2 113 audio & 236 video codecs The br option must be an integer: C Error parsing option on the command line: -lameopts 終了しています... (error parsing command line) と出てきてエンコードができない状態です。