• ベストアンサー

ブログ

09110910の回答

• 09110910
回答No.3

私が知っているものは、他の2人の解答と似ているので、付け加えさせていただきます。 今までの解答のぶんだと、全てが公式やオフィシャルブログですが、中にはジャニーズは特に非公式(個人)のブログがあったりします。 個人の名前を出しますと、 有名なとこからいくと KAT-TUNから 赤西、亀梨、田中、中丸 NEWSから 山下、手越、加藤、小山、増田、内、錦戸 関ジャニ∞から 安田、大倉、渋谷、村上、横山、錦戸、内 Jr.から 山下(翔)、中間、高木 など、ジャニーズだけでも これだけの人がやっています。 前までは戸田えりかちゃんも やっていました。

micvicpic
質問者

お礼

僕男ですけど、ジャニーズはたくさんの人にブログやって欲しいと 思います。 回答ありがとうございます。