• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

特典航空券欠航

現在、台湾にて台風に遭遇しています。 ANAの特典航空券を今回は使用しているのですが、 飛行機が欠航してしまった場合、 どのような対応・保証になるのでしょうか? 延泊のためのホテルなども用意して頂けるものでしょうか? 気象による欠航なので無理でしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数783
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

交渉してみてください。ダメ元で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)

>気象による欠航なので無理でしょうか? 残念ながら、そういう事になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!