• ベストアンサー

ワード2003で表作成について

kiki7の回答

• kiki7
回答No.1

表の中にテキストは入力されているのでしょうか? それであれば、段落の行送りを小さくしてください。「固定値」で指定すれば、ある程度縮められます。 表の中にテキストがない状態で、今後も入力しないのであれば、表の行の高さを「固定値」で指定すると、いくらでも縮められます。

ransuke
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。書き方が悪かったのですが、2ページ目の表にも文が入っているのですが、下に余白があるのでその部分を詰めるよう罫線を上へもっていきたいのです。いろんなことを試みたのですが、1ページ目の表までがたがたになって困っています。