• ベストアンサー

ニューフォレストという地名について

イギリスのニュースを聞いたり読んだりしていると、”ニューフォレスト”という地名によく出くわすのですが、これはあちこちに同じ地名があるからなのでしょうか?それともロンドンやエジンバラのように有名な土地なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madaline
回答No.1

”New Forest”は、地名で、王様のお狩場でした。 ロンドンの西南、ハンプシャー洲にあります。 名前は、Newですが、歴史は古いです。 今は、一般庶民も自由に出入りが出来ます。

参考URL:
www.newforest.hampshire.org.uk