• ベストアンサー

レンタルビデオ屋のDORAMAについて

少し前にDORAMAの会員カードを作ってもらったんですが、そのことで質問があります。 私のカードの裏にはその会員登録した店舗の名前、住所、電話番号が書いてあるんですが、会員登録した店舗以外の店舗でCDを借りることができますか?? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabashio
回答No.1

ドラマって下北沢あたりにあるヤツですよね?(違っていたらゴメンナサイ)一番街の店舗で作ったカードはどの店舗でも使えました。 近所の店舗でレンタルが無くなってから2年ぐらい使っていないので、最新の情報はわかりませんが、そうそう変わるものでも無いでしょう。