• 締切済み

タイの色

黒いシャツ買ったんですけど、タイを買い忘れました。 それで、ネットで色々探したんですけど、黒に何色が合うのか良く 分かりません。 黒に合いそうなタイの色教えてください。

みんなの回答

  • gh52amhr
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

ネクタイは派手目が好きなので、柄物メインにしているので・・。  グレィシュトーンのマルチストライプ  グレー地にブルー・紫・茶の大きめ花柄  紫地に茶の豹柄           など、最近目についた物を並べてみました。 多色使いの方が一見派手ですが、他のカラーにも会わせやすいですよ。 好みが有ると思うので、参考までに。(個人的にポール・スミスが好きなので目に付いた物も、ポール・スミスの物です。笑)

asakamu
質問者

お礼

参考になりました。 ブルーとか好きなんで、買ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

「赤と黒」は定番中の定番ですね。タイガー・ウッズが勝負服にしています。セクスィー路線でいくならワインレッドもいいと思いますが、人によっては「やりすぎ」と思われるかもしれません。派手にいくなら黄色なんてどうでしょう。工事現場みたいになってしまいますけど。 他の定番の組み合わせなら白ですね。モノトーンは今年の秋冬のトレンドみたいです。明るい青もいいと思いますがこれからの季節向きではないですね。でも春夏用に一本あってもいいかなと。無難な路線にしたいならグレーですかね。個人的にはあまりに無難で面白くないですけど。 個人的におすすめしたいのは、オレンジなんてどうでしょう?オレンジって、海外では今年から流行り始めているカラーなんですって。

asakamu
質問者

お礼

赤と黒の組み合わせって何に関しても結構好きなんで。 参考にしてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katsu27
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

ファッション誌やストリートスナップを見ているとシンプルな赤いタイが多いですね。

asakamu
質問者

お礼

赤とか、原色系のものって、安いから簡単に手が出るので 良いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 色の合わせ方がわからない。。。

    こんにちは。 僕は服を買うときなぜか白とか黒ばっか買ってしまうので、もっと色がほしいのですが何色に何色があうとかがわからないので、何色のTシャツには何色のシャツが合うなど、具体的にどういう合わせ方があるのか教えてください!! ちなみに好きなブランドは、Element, Famous stars and straps,hurley,DC,Vans,などスケート系が好きです。 よろしくお願いします!!

  • ニットコーディネート(男)

    ファッションコーディネートの勉強中です。みなさんの力を借りたく、質問しました。 ニットを使ったコーディネートをしたいと思っていて、シャツの上にVネックのニット(セーター)を着たいです。 シャツの色が黒で赤系と白系のチェック柄のタイをするとして、ニットは何色だと合うでしょうか? シャツが黒のためニットは白がいいかと思いましたが、男で白というのはどうなのか?と悩み、黒や濃いグレーだとシャツが黒のため暗くなるかなとか悩んでいます。 黒のシャツには黒、白、またはその他のニットだと何色が合いそうでしょうか? 今後黒シャツだけではなくて白も買いたいと思っていてできるなら黒シャツにも白シャツにも合わせられたらもっとよいのですが… アドバイスください!

  • 茶色 Pコート

    茶色(明るめ)のPコートの時、ボトムに黒系のものは大丈夫ですか? また、下に着るYシャツは何色がいいのでしょうか? さらに、どんなシャツやボトムが合いますか?

  • 茶色のジャケットに合うストールの色は?

    茶色のジャケットがあります。少し明るめの茶色、少し濃い目の茶色のふたつです。中は白系のシャツ、タートルを着ようと思っていますが、そのような組み合わせに合うストールは次の何色でしょうか? ・ワイン色 ・こげ茶(ジャケットより濃い色です) ・黒 ・グレー ・紺 また、他の服に応用が利くという色は上の中では何色でしょうか?

  • タイへの出張について

    来週から3週間タイへ出張に行きます。 いままでタイには行ったことがなく、ただ暑いらしいとしか会社の人からも聞けません。 持っていたほうがいいもの、着てはいけないシャツの色、そのほかNGなこと、等 些細なことでも結構ですのでお教えください。

  • 赤に合う色ってなんですかね~?

    色の組み合わせの合わないがわかりません。 赤と何色があうか? 茶色と何色があうか? 緑と何色があうか? 黒と何色があうか? 是非教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 千鳥格子のスーツに合う色

    結婚式に出席するのに、千鳥格子の一つ釦スーツにアスコットタイで合わせたいのですが、何色のアスコットタイがいいでしょうか シャツはウィングカラーです。

  • 靴ひもの色

    今コンバースの黒のハイカットの靴紐を何色にしようかまよってます。 コンバースの黒はいてる人は何色の靴紐にしてますか? また黒と似合う色教えてください。

  • 青いジャージに合うシャツって・・・

    青いジャージに合うシャツは何色がいいですか? あと、緑と黒のネルシャツに合うシャツの色もよろしければ教えて下さい。 すみませんが分かる方は教えて下さい

  • ネイビーという色

    ネイビーと何色だったら合う、ネイビーとこの色は合わないみたいなのってありますか? シャツがネイビーで ズボンはこの色だと合う、合わない 靴はこの色がいい、この色は合わない みたいな感じでお願いします。