• 締切済み

インターネットの表示と入力について

・表示について  適当にキーボードを押していたら表示されるものすベてが大きくなって戻らなくなってしまいました。戻す方法を教えてください!! ・入力について  適当にキーボードを押していたらキーボードに書いてある字が出るようになってしまいました。戻す方法を教えてください!!

みんなの回答

• shred
回答No.1

ブラウザのメニューにある「表示」を選択して文字サイズを変更すればいいと思います. 平仮名が表示されるということですか? そうであればタスクバーにあるIMEのプロパティを開いて 入力方式を変更すればいいと思います.