• ベストアンサー

入力方式を表示させるには どうしたらいいの?

(;゜;∀;゜:) パソコン初心者ですみません  非常に恥ずかしい質問なのですが、下の水色のバー、 タスクバーって言うのかな・・・ そこにいつも文字入力方式の「あ」とかローマ字に切り変えたりする 入力方式が出るんですが、時々消えるんです。 これは どこか自分でも知らない内にキーボードを押してしまったんだろっと思うんですが、どうやったら また表示させる事が出来るんでしょうか?  また、自分でも分からないんですけど、何処を押したら消えてしまうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokaityou
回答No.1

使っているソフトは何でしょうか? Windows XP +Word 2002 または 2003 Windows VISTA +Word 2007 あるいは一太郎? 参考に http://www.asama.ne.jp/cgi-bin/user_only/os/win_xp/os02.html

noel025
質問者

お礼

すみません ^^;; ソフトの種類も書かなくて・・ windows XP ワードは何処を見ればいいのか・・・ でも参考に教えて下さったURLを見て、試しにやって見たら 直りました!  非常に恥ずかしい質問だとは思ったんですけど どこをクリックしても出てこなくて…(;´▽`A``   有難うございました!