• ベストアンサー

菅野美穂さん使用の財布

asopuukuの回答

  • asopuuku
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

違う可能性大ですが・・・ 私は最近財布が欲しくてネットで検索してた物があって毎日それを眺めながらどの色にしようかな~なんて迷ってたら、あの日私もゴチを観ましてビックリしたんです。遠目にしか映らなかったんですが、作りや膨らみがメチャ似なんです。やっぱり可愛いって一目惚れしちゃいました ので私も確信を持てたら即買いしたいんです。ただ一つ疑問点があってネットの商品にはあのピンク色は載ってないんです。 ご参考までに

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/carron/miy-bsm690.html
piiko7
質問者

お礼

御回答頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m 教えて頂いた財布も、とても可愛いので迷ってしまいました☆

関連するQ&A