• ベストアンサー

伊豆、修善寺の旅館迷ってます。いいところ教えてください。

plantleafの回答

• ベストアンサー
  • plantleaf
回答No.1

結構前の質問ですが、まだ締め切ってないので回答というか、アドバイスを言いますね。1万から1万五千ってのは分からないのですが、「瑞穂の里○九旅館」ってのはとても評判がいい修善寺の旅館です。MSNサーチで上記の旅館名を入力すると、専用のHPが出るので、やってみる価値はあると思います。また、そこのHPから、修善寺の旅館の金額や質を調べられるリンクがあると思うので、もしよかったら参考にしてくださると嬉しいです。