• ベストアンサー

伊豆修善寺の観光スポットを教えて下さい。

来週の15,16,17位で伊豆方面の旅行を予定しています。 修善寺の観光スポットを教えて下さい。 あと、独鈷の湯ってどの辺りでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
pepe_clift
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3
pepe_clift
質問者

お礼

• catsamurai
回答No.2

独鈷の湯とは修善寺橋近く、修善寺のど真ん中にあり、足湯としてなら入れます。 探そうと思わなくても修善寺に行けば自然と目に入ってきますよ。 昔は裸になって入浴していましたが観光客が沢山通るので駄目になったんでしょうね。 修善寺はその名前の由来となった修禅寺をはじめ結構見るところがあり飽きません。 こちらを参考にしてくださいね。 http://www.tnc.ne.jp/special/shuzenji/

pepe_clift
質問者

お礼