• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

伊豆修善寺の観光スポットを教えて下さい。

  • 質問No.4312869
  • 閲覧数3991
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 48% (48/99)

来週の15,16,17位で伊豆方面の旅行を予定しています。
修善寺の観光スポットを教えて下さい。
あと、独鈷の湯ってどの辺りでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
pepe_clift

お礼率 48% (48/99)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/09/08 18:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

お礼コメント
pepe_clift

お礼率 48% (48/99)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/09/08 18:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (697/1901)

独鈷の湯とは修善寺橋近く、修善寺のど真ん中にあり、足湯としてなら入れます。
探そうと思わなくても修善寺に行けば自然と目に入ってきますよ。
昔は裸になって入浴していましたが観光客が沢山通るので駄目になったんでしょうね。

修善寺はその名前の由来となった修禅寺をはじめ結構見るところがあり飽きません。

こちらを参考にしてくださいね。

http://www.tnc.ne.jp/special/shuzenji/
お礼コメント
pepe_clift

お礼率 48% (48/99)

ありがとうございました。
投稿日時:2008/09/08 18:31