• 締切済み

修善寺・月ヶ瀬方面の観光

今度、3月下旬に修善寺・月ヶ瀬方面へ旅行に行きます。 1日目13時頃に修善寺駅へ到着し、旅館月ヶ瀬に宿泊、チェックインは14時です。 2日目は10時にチェックアウトで16時頃に修善寺駅出発です。 東海バスのフリーキップを買って、バスで観光する予定です。 行きたいところは 修善寺、その付近の桜、天城峠、浄蓮の滝、昭和の森です。 気分的には1日目、駅に13時過ぎに修善寺駅に到着し、 そのまま修善寺へ行き、桜(咲いている予定)などを見てから旅館へ。 ですが、これだと2日目時間があまりそうな感じでしょうか? 旅館にチェックインからチェックアウトまでめっいっぱい、滞在でも構わないのですが、 どう観光したらうまく回れるでしょうか? 何かアドバイスをよろしくおねがいします。 それとオススメがありましたら、教えてください!

• lt_tl
  • お礼率86% (171/198)

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

予定通りで問題ないと思います。 2日目も時間が余るようなことはないと思います。1ヶ所でどのくらい時間をかけるかでも違いますが。 時間が余ったら、  (1)湯ヶ島温泉を散策  (2)修善寺を早く出て、三島大社へ 修善寺駅の近くには見所はありません。