• ベストアンサー

ファンがうるさくて、たまらない。

roots777の回答

• roots777
回答No.3

最近までダイナブックAX630LLってのを使っていましたが、売っちゃいました。 理由は、ファンが回っているのにDVDやネットゲームなどしていると電源が落ちちゃうこと。 扇風機の風をあてて使っていましたよ。(笑) 保障期間を延長していればメーカーに診てもらったんですけど、期限が切れて診るだけで4200円位かかると言われたのでやめた。 東芝のサポートセンターの人と話したけれども解決しなかったですよ。 中々ハードに問題が有るの認めなかったな。 ソフトに問題が有るんじゃないのか、増設メモリが壊れているんじゃないのか言われた。 ヨドバシや大型PC店なんかに冷却台ってのが売っていますが、近くにお店が有れば見に行ってはどうですか! 使ったことが無いので、どうなんだか分かりませんが! 店員いわく夏になるとよく売れるそうです。 ヨドバシのURLを貼っておきます。 お店で商品確認できるといいんですけどね。 そうそうファンを停めると熱くなって、自動的に電源落ちちゃいますから。 それこそぶっ壊れます。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974471_71/38409087.html
nabewari
質問者

お礼

何かもう買い換えるしか手がない気がしてきました…(泣)