• ベストアンサー

ファンが正常に動作しません。

2ヶ月ほど前からファンから異音がしてたんですが 最近になってたまに静穏になったかと思えばファンが正常に動作しないとの警告が出てきました。 再起動などしたらファンが稼動してたんですが、つい先ほど完全に動作しなくなりました。 NotePCのため部品は売ってないと思うのでやはり修理に出すしかないのでしょうか。また随分修理代かかるんでしょうかね。。 ちなみにPCの型番は TOSHIBA Dynabook EX 522CME3 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

修理に出した方が良いと思います。 修理価格はサイトで確認できます。 右側にある「 修理料金規定・概算修理金額(PDF形式)」をクリックして下さい。 http://www3.toshiba.co.jp/assistpc/repaircenter/index_j.htm

poketokoro
質問者

補足

ありがとうございます。 ところで修理の際はHDDの中身など見られることはあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

修理しか方法がないかもしれません。 http://www.jpin.co.jp/pcfun/_disc1/000006d6.htm