• 締切済み

歯医者

蒲田・雑色・六郷土手付近で、上手な歯医者さんをしりませんか? 産後、なかなか行けず本当に急を要する程ヒドイ状態なんです。 このままでは、抜かれてしまう歯が・・・いくつかあるかな~(泣) できるだけ、抜かず残しながらも上手にやってくれる歯医者さんを教えてくださ~い。お願いします。

みんなの回答

• TFSQ
回答No.1

僕が行く歯医者は池上線の雪谷大塚駅から徒歩10分強かかる(東玉川)けど腕はいいと思いますよ。遠いですか?

pirapiyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 京急沿線の住まいなので、できたら自転車で通えれば・・(笑)っと希望しておりました。でも、腕のいい歯医者さんっていうのはとても参考になるご回答で、感謝してます。できましたら、詳しく医院名・住所等を教えていただけたらありがたいのですが・・・ よろしくお願い致します。