• 締切済み

蒲田駅周辺の歯医者

こんにちは。 蒲田に引っ越してきて、歯医者を探しているのですが、昔上手でない歯医者にいって、大変な目にあったので、上手な歯医者を探しています。 ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

蒲田駅西口から徒歩1分位のところに「小山歯科」というのがあります。ここは両親、子供達も行っているので良いのではないでしょうか? 私も過去に行っていましたが、ほぼ完全な予約制なのでちょっと融通は利きにくいかも・・・。ちなみに電話は 3739-0118です。 蒲田公証役場の入っているビルの5階です。

参考URL:
http://www.koyama-dent.com
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯医者

    蒲田・雑色・六郷土手付近で、上手な歯医者さんをしりませんか? 産後、なかなか行けず本当に急を要する程ヒドイ状態なんです。 このままでは、抜かれてしまう歯が・・・いくつかあるかな~(泣) できるだけ、抜かず残しながらも上手にやってくれる歯医者さんを教えてくださ~い。お願いします。

  • 歯医者にて

    歯医者にて治療される時は、目を閉じますか?開けたままですか? 私行き着けの歯医者は目隠しをしてくれるのですが、昔からのクセで何となく目を閉じてしまいます。 (それに、突然目隠しを取られた時、目が合うと何となく気恥ずかしいですし…笑) タオルや目隠しをかけてくれる方でも、治療中は目を閉じるか開けておくか教えて下さい。

  • 品川区周辺のいい歯医者さんを教えてください

    歯が折れてしまい、明日にも歯医者に行かなければならなくなりました。どなたか評判のよい歯医者さんをご存知でしたら教えてください。

  • 昔の歯医者

    今虫歯なんですが恥ずかしながら、なかなか歯医者にいけません。 その理由が昔歯医者で、とても痛い目をしたからです。 昔、自分はよく虫歯になり、よく歯医者に行っていました。 そこは歯を削る前に麻酔をしないところでした。 その当時は、それが普通だと思っていましたので「今の歯医者はよく麻酔をする」 というのを聞いて、びっくりしました。 また自分の歯医者嫌いをいっそう強めたのが、歯を抜いたときです。 歯を抜いたときに気絶するほどの痛みを味わいました。視界が左右にブレた 感じがしたぐらいです。 今度もし歯を抜くといわれたら不安です。 それと麻酔の注射は、どんな痛さなんでしょうか? 先ほどと違う歯医者で一度だけやったと思うんですが、あまり痛く なかったように思ったんですが… 私のような恥ずかしい人間にアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 新橋駅の周辺で腕の良い歯医者を教えていただけませんか?

    新橋駅の周辺で腕の良い歯医者を教えていただけませんか? 歯垢がたまってしまって、そろそろ掃除をしなければいけないのですが、 できれば、あまり痛くない処置を希望しています。 (近所の歯医者がとても痛くて、いつも、血まみれの顎がガクガクになってしまいます…) 腕が良くて痛みの少ない処置ができる歯医者をご存知の方、 おしえてくださいませんでしょうか?

  • お勧め歯医者を教えてください。

    こんにちは。 歯を抜かずに治療することをモットーとしている 歯医者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非、教えてください。 私は、歯医者についていろいろと調べて 通う場所を選んで行っているにも関わらず、 歯医者選びの運が悪いらしく、 今まで何度もひどい目にあってきました。 ある歯医者では、 単なる虫歯の治療だけで行ったにも関わらず、 歯を削っている最中に歯がかけたらしく、 どうにもならないからといって 勝手に歯を抜かれてしまったり、 また、ある歯医者では、 一本につき約4ヶ月(週一ペースで通って)もかけて 虫歯の根幹治療(根っこの治療)を行ったにもかかわらず、治療がうまくできておらず、 そこで治療した全ての歯の根っこが腐ってしまい、 抜かなければならない事態に発生したりしています。 今通っている歯医者は、そのため、 インプラントを勧めたがり、 すぐに歯を抜こうとします。 すべて自業自得なのかもしれませんが、 これ以上、歯について失敗したくありません。 皆様の信頼できる意見で 今度こそ失敗しない歯医者選びをしようと思いますので 是非、よい歯医者をご存知でしたら、 教えてください。 条件は、以下です。 1.歯を抜かないことを診療のコンセプトとしている。 2.場所は、東京都内(できれば、高田馬場から1時間以内で通えるところ) 3.土曜日も診療している。 以上、本当によろしくお願いいたします。

  • 新中野駅周辺の歯医者

    先程からうずいてきたのですが、引越してきたばかりなので土地鑑がなく困っております・゜・(ノД`)・゜・。 近所の方に聞くのも手なのですが、あまり付き合いがないので。。。 どこか腕のよい歯医者ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

  • どっちの歯医者?

    先日、歯がしみるので久しぶりに歯医者に行きました。最近できた近所の歯医者に行ったのですが、しみた歯は知覚過敏ということで問題ないということでした。それで、ついでに他の歯も診てもらったところ、いくつか虫歯があると言われたので治療してもらいました。虫歯はごく小さいものだったらしく、少し削って白い詰め物をしてもらったので、見た目にはまったくわからなくなりました。 でも、最後に治療してもらった歯の詰め物が翌日、食事の後、はがれかけているのか、舌でさわるとひっかかるのです。浅くしか削ってないので取れやすいと言われたのですがそれにしても早すぎます。しかも、うがいをしたらその歯がしみるのです。治療前は痛くもなんともなかったのに。 母に話したら、母の行きつけの歯医者(昔私も通っていたのですが)では、そんな小さな虫歯で痛みもなかったら削らない(本当かどうかわかりませんが)と言って、その歯医者でもう一度診てもらうように私に言いました。 今通っている歯医者は、治療は終わりましたが、歯の掃除をするとかで来週また来るように言われました。 詰め物がとれかけの歯が気になるので早く診てもらいたいのですが、どちらの歯医者に行けばいいでしょうか? それと、本当に自覚症状のない小さな虫歯の場合は治療しないのですか? 歯についての知識がまったくない母の言葉を信じるわけじゃないですが、もしまだ削る必要のない歯を削られてる思うと少し不安になったので。 長々と書いてしまって申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願い致します。

  • 痛くない歯医者を教えて下さい。

    元々痛いのが大の苦手で、昔通っていた歯医者が麻酔をあまりしてくれない歯医者で、神経を抜くのに麻酔なしでやられて以来、歯医者に不信感を抱いています。 全く痛くない歯医者はないと思うのですが、せめて痛くなったら麻酔をすぐにしてくれる歯医者を亀有駅、金町駅周辺で探しています。 よろしくお願いします。

  • 葛飾区周辺で良い歯医者ありませんか?

    私の友人の前歯は差し歯なのですが、形も大きさも不揃で少し変です。 一度キレイに治したいそうなのですが、良い歯医者がわかりません。 どこか安くて保健がきいてキチンと治して頂ける歯医者さんをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。