• 締切済み

蒲田駅周辺の歯医者

こんにちは。 蒲田に引っ越してきて、歯医者を探しているのですが、昔上手でない歯医者にいって、大変な目にあったので、上手な歯医者を探しています。 ご存知であれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

蒲田駅西口から徒歩1分位のところに「小山歯科」というのがあります。ここは両親、子供達も行っているので良いのではないでしょうか? 私も過去に行っていましたが、ほぼ完全な予約制なのでちょっと融通は利きにくいかも・・・。ちなみに電話は 3739-0118です。 蒲田公証役場の入っているビルの5階です。

参考URL:
http://www.koyama-dent.com