• 締切済み

役に立つ行政書士、司法書士さんの個人サイト

独立されている行政書士、司法書士さんのブログで、自分が独立する際に役に立つようなことを書かれているようなブログがあれば教えていただけないでしょうか?

• gains
  • お礼率60% (47/78)

みんなの回答

回答No.2

メールマガジンであれば、次のメールマガジンを読んでいます。 まぐまぐ! 知らなきゃ損する「交通事故の知恵袋」 http://www.mag2.com/m/0000136962.html 以下のサイトが書いているものです。 交通事故はいつ合うのかわからないものですから、読んでおいた方がよいです。 交通事故法務相談室(渡部行政書士事務所) http://www.chukai.ne.jp/~office-w/

• isatake
回答No.1
gains
質問者

お礼

ありがとうございます。司法書士会のHPはわかりやすいですね。 できれば日記的に日々の業務を書いてるようなブログで、 視点が面白いとか、内容がわかりやすいとか、そういうブログが無いかと探しています。