• ベストアンサー

ハーバル・イー漢方研究所のスルムデルドットについて

この会社の、ダイエット製品について実際に使用された経験をお持ちの方 アドバイスやご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chii-tann
回答No.1

二年くらい前に購入経験有りです! 広告は簡単にダイエットができるようなイメージで つくられてあったと思いますが、私の場合はほとんど効果なかったです。 広告に載っていた体験者の人の効果って、本当なんだろうか?・・・と疑問に思うほど期待はずれでした。 でも、あくまでも私の場合ですので、実際にダイエットできた人もいると思いますが・・・