• ベストアンサー

まるかんダイエット&海外の食前食後に飲むカプセルのことで・・・

すみません。20代の会社員なのですが,最近飲みすぎでお腹が気になって きました。8月までに手っ取り早く痩せれる方法はありますか? また,広告で目にする「まるかんダイエット」, 深夜のテレビショッピングでやってる(名前忘れたのですが) 「カプセルの薬」 実際どうなんでしょう?効果あるんでしょうか? 誰か実際使用されている方,その他ダイエットに精通 されている方アドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigu2
回答No.1

人それぞれだと思うのですが、私は「まるかんダイエット」のゼリー状の飲み物を試した事があります、1ケ月ほどでしたが。 確かにおつうじはよくなりましたが、体重は・・・・・でした。 お金も続かなかったのでやめましたが、続けてたらやせてたのかなぁって気もしますけど。