• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーETCキャンペーンについて

こんばんは。 おわかりの方教えて下さい。 今、ヤフーでETCの車載器無料キャンペーンをやっているので ヤフーETCカードを作る事にしました。 ですが普段、別のカードでポイントを貯めているので出来ればETCも そのカード会社でETCカードを作り利用したいと思っております。 そこで、ヤフーキャンペーンでGETした車載器でヤフーカード以外を 利用する事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#157866

ETCで利用した料金は どこの会社もポイント対象外という事でしょうか? そういうことです。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#157866

できますよ。 でも同じ会社のETCカードを利用してもクレジットカードのポイントは貯まらないので どこのカードでも変わりませんよ。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 質問なのですがETCで利用した料金は どこの会社もポイント対象外という事でしょうか?