• ベストアンサー

ヤフーETCカードの解約について

ヤフーカードのETCキャンペーンでETCカードを作成してETC車載器をもらっている場合、ETCカードを解約したらどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

他のETC車載機無料プレゼントのカードで解約しましたが、最低契約期間を過ぎていたのでそのままカードの解約だけで済みましたよ。

abebe0528
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

ETC車載器は他のカードでも利用できますからそのカードは解約しなくて期限まで温存しておいたらいかがですか。 一応カードの所有権はクレジット会社にありますから、解約せずにカット処分なんかはしない方がよいでしょうね(使わないからと言って返却をもとめてくるようなことはないと思いますが)。