• 締切済み

生理日がどんどん早くなるのに今回は・・

ご相談させて下さい。 8月は7日~12日に生理が来て、 9月は4日~9日に来ました。 今月は2日あたりに来るかと思いきや、今の時点で まだきません。 9月は10日、11日、24日、27日に仲良くしましたが 挿入は一度もなく、下着を着けて抱き合っていたり 全裸で抱き合っていたり、射精もしています。 私の子宮には精子はついてないとはおもいますが、 挿入しなくても妊娠する可能性はどれくらいあるのでしょうか・・ 生理も遅れていますし、あとどれくらいたったら 妊娠検査をすればいいかわかりかねます。 どうか教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

回答No.1

8・9月間の周期を見る限りは28日周期ですよね。「生理がどんどん早くなる」という文面からもきっといつも28日周期ぐらいなのでしょう。 すると次の生理予定日は10月2日になりますよね。 一般論で考えると排卵日は9月17日付近です。ここで排卵があったとすれば、生理予定日から使える妊娠検査薬(チェックワンファスト)で判定できる時期ですので試してみてください。 ただ、排卵が遅れた可能性も無きにしもあらずなので、一番正確なのは最後の性交から3週間後になるのですが、実際の行為はしていないのですよね。 文面から読み取れる範囲では妊娠の可能性は無いと思います。 ホルモンバランスの乱れによる生理の遅れと思われますので、もう一週間ほど待っても生理がこないようであれば病院を受診されてください。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れています(女性の方へ)

    こんにちは。20代女性です。 生理予定日から5日経ちますが、生理前の胸の張りすら来ません。ちなみに今月初めにセックス(?)しました。以下がその状況です。 ・彼はスキンを付けず全裸、私は基本的に下着+ガードルをつけたままでいた ・ペニスの挿入は無かったが指の挿入はあった ・射精時に(私も下着は身につけず)、精子は少し私の太ももの外側に付き、大部分はシーツに付いた ・射精後は私の性器に一切触れさせなかった 以上のように、挿入もなく前戯にも気をつけたのに生理が遅れています。妊娠の可能性は低いと思いますが、元々ピル避妊にも興味があったので、生理不順を治すためにもこれを機に婦人科に行きたいです。でも万一妊娠していたら…と思うと、婦人科に行くのが躊躇われます(もちろん妊娠していても行きますが、妊娠に対して心の準備が出来ていないので) 私と同じような経験をした(特に女性の)方に二つ質問があります。 1.妊娠した可能性もあるのでしょうか? 2.市販の検査薬を使ってから婦人科に行った方が良いですか? 不安から食欲が落ち、寝不足になっています。アドバイスお願いします。

  • 生理期間が1日って…?

    はじめまして、20歳の女です。 いつもはちゃんと7日間位で生理が終わるんですが 今月は1日で終わってしまいました。 先月婦人科に行き、子宮内検査をしたところ ”異常はない”と言われ、 ”今月の生理も終わってるね。”とも言われました。 しかし、実際、先月は生理きてないんです。 確かに、10月にきたのが月末で11月2日位で終わりましたけど…。 危険かなっていうえっちは 11/22 ゴム無(体外射精) 11/25 ゴム無(体外射精) 12/16 ゴム無(体外射精) 12/19 ゴム無(体外射精) でしました。 相手はセフレなんですけど、 25と19日の相手は子宮まで余裕で届くモノで ティッシュで拭いたものの2回目もゴム無でしました。 やはりこの1日で終わった生理は何か問題/妊娠の可能性はあると思いますか? 婦人科の先生はヤブだったんでしょうか?

  • 生理予定日6前の性行で、、

    先々月の生理が8月14~18で 先月の生理が9月11~16でした。 今月の4日(生理予定日6日前)に仲良くしました。 その際、避妊はなく、一度少し精子がでてから手でふいてまた挿入しました。 生理予定日から3日すぎましたが、生理がきません。 検査薬は陰性でした。 これでも妊娠の可能性はありますか?

  • 生理が40日以上遅れるのですが・・・

    生理がまた遅れています。 うつ病持ちなので、情緒不安定かな…と思う時はありますが、今回は心身ともに安定してましたので、妊娠の可能性があるのか、気になります。 最近の生理 12/24から7日間 2/9から7日間 ↑この間が「47日」開いています。 2/9から数えると今日で45日目になるのですが、 最近おなか・下腹部が痛んでいたのと、 今日はなんだか下腹部が重たい感じがします。 47日を待ってみないとわからない、とは思ったんですが、 心当たりのある性交が3月18日でした。 生理周期を47日とするならば、排卵日になっているのでしょうか? あと膣外射精は何度かあります。 2月12日、24日、3月2日、12日 3月18日は中出しで、彼も「出来たのではないか」と心配しています。 結婚はするつもりですが、私はまだ妊娠を希望はしていません。 生理後~今月まで、出血は何度かあったんです。 下着にちょっと付いてしまうような褐色。 生理後2週間ぐらいでの出血はよくあるので、 排卵出血かな?と思っていましたが、また別の日にもこの出血がありました。 性交後だったので子宮が傷ついてるとか・・・?だと思っていました。 用事がある以外はあまり外に出ないので、 まずはこちらで相談させていただきました。 検査薬を試しても(陰性が出たとしても)生理が来ないならば診てもらうべきでしょうか。 生理が40日以上遅れるのは何か病気などが関係してるでしょうか?

  • 今月25日、生理一日目に

    今月25日、生理一日目に セックスをした場合、市販の妊娠検査でチェックする時期は、最速で11月の何日くらいからが可能でしょうか?また何日くらいが確実的でしょうか? 挿入前からゴム使用し、膣外射精したので可能性は低いと思いますが、ラブホ備えつけのゴムだった点、破れはなかったと思いますが、軽い目視でしか確認しなかった点が気になります。 通常ですと、性交後3週間くらいから検査可能とききましたが、生理一日目という事もあり、着床するとしたら、生理後何日か経ってからだと思うので、その時期が違ってくるのでは と考えています。 長々しい質問になりましたが、皆様の温かい回答を よろしくお願いいたします。

  • 生理の遅れ…

    こんばんは。どなたか教えて下さい。 1月21日~27日まで生理で、その後2月の生理が来ませんでした。 27と28日に行為をしていまってたんで、 今月に入ってから何回も検査薬をしましたが、陰性で反応は出てなく… もしかしたら子宮外妊娠?!っても考えてしまって、 気持ち的に落ちてます。 市販の検査薬は子宮外妊娠してた場合、陽性の反応が出るのでしょうか? それと、生理が遅れる原因としてストレスも関係しますか? 12月に職場を変えてから、2月(先月)あたりが、 一番ストレスを感じた月だったもので… 不安なので宜しくお願いします。

  • 予定日を過ぎているけど生理が来ない

    7月9日~14日 (前々回) 8月2日~7日 (前回) と 生理が来ました。 今までは避妊具をつけてしていたのですが、子を授かりたく8月21日~ 初めてつけずに中出しSEXをしました。 それから今月 予定日を過ぎていても生理が来ません。 高温期がしばらく続いていて不正出血(着床出血)というのもありません。体調は良かったり悪かったりします。 吐き気が続き、頭痛や子宮のチクチクした痛み、眠気が酷くあります。 生理痛は物凄く酷い時や「あれ?」と思うほど軽い時があり、記録を付けていてもバラバラすぎて記録つけなければ分からないほどです。 ちなみに今月(現時点)は PMSが酷い方だと感じています。 ここ3ヶ月ほどよかったのですが… 妊娠を望んでいるので もし妊娠をしているなら嬉しいお話ですが、今 この時点での妊娠はまだないですよね? 妊娠をするには期間が短く早いですよね? 無知な私に誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生理が1週間遅れています

    タイトル通りなのですが、生理が予定日から1週間遅れています。 予定日は19日です。 普段は、予定日の前後2日目間くらいに来るので、こんなに遅れることはないので不安です。 そして、予定日を過ぎたあたりから、子宮がチクチク痛みます。 痛みは強いものではなく、慢性的なものでもありません。 今月は、排卵日付近におりものがなかったです。 また、先月の生理はいつも通りでしたが、先々月は、普段は生理痛が重いほうなのに、一切生理痛を感じないまま生理が終わりました。 妊娠については、ないと思われます。 前回の生理が終わったときに、彼氏と1度一緒にお風呂に入ったのと、9日に性器の挿入、接触一切なしでイチャイチャしたくらいです。短時間だったので、お互いの性器を触りあったりしただけで、射精もしてなければ、お互いほとんど濡れてません。 となると、生理が遅れている原因はなんなのでしょうか? 一年前に、子宮が頻繁に痛むので検査してもらったところ、異常なしと診断されました。 妊娠、病気の可能性はなさそうということは、今回はただたまたま遅れているだけなのでしょうか? 31日から旅行に行くので、生理がいつくるかわからないのと、生理が遅れていることへの不安を解消したいです。

  • 今日が生理予定日で、生理はまだきていません。

    今日が生理予定日で、生理はまだきていません。 いつもの生理まえの 胸や乳首の張りや痛さはあります。 昨日P検査薬で検査したのですが 陰性でした… 妊娠の可能性はありますか? 挿入はしていませんがお互い手でしました。4月第1第2第3の土曜日の3回しました。 もし相手の手に微量の精子がついていたらと不安です。 なにかアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 予定日なのに生理が来ないと言われまして・・・・・

    無知なため、お恥ずかしながら、質問させていただきます。 彼女と7月20日にエッチをしました。 元々疲れて性欲はなかったのですが、一応挿入をして、そのまま射精もせずに終えました。 それ以前、以降はそのようなことはありません。 生理予定日が8月上旬で、生理が来ないと彼女から言われました。 私としては射精もしてないので、妊娠の可能性はないと思ってるのですが、この状況からだと どういうケースが考えられますでしょうか? 病院に行くように言ったのですが、妊娠してたらと思うと怖くって、病院へ行けないようです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • キヤノンプリントTS8030の印刷が100&でされず70%で縮小している理由を解説します。
  • キヤノンプリントTS8030の印刷が100&でされない問題について詳しく説明します。
  • キヤノンプリントTS8030の印刷はなぜ70%で縮小されてしまうのか?解決方法を紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう