• 締切済み

イタリアに☆

MMM510の回答

• MMM510
回答No.2

滞在日数や航空会社(ファーストクラス?~エコノミー?) ホテルのランクなどでピンからキリです^^; ユースホステル?三ツ星ホテル? ツアーか個人手配なのかでも変わってきます。 ツアーだとココに載っているので参考にして下さい! http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_lst.php/3/93/594/ 抜粋 チャイナエアラインズ ローマ6日間 84,800円~ エールフランス ローマ6日間 244,800円~ ホテルのランクや出発日で変わってきます。