• 締切済み

フォルダ階層を保持したまま検索したい

定期的なバックアップのの為、データをDVDに焼きたいのですが すべてのデータを毎回焼くのは量が膨大な為 一定期間に新規作成・更新されたファイルを フォルダの階層を保持したまま(どのフォルダに入っているかわかる状態)で検索したいのですが こういったことができるソフトはありますでしょうか。 できればフリーソフトを希望します。 OSは、WindowsXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

フォルダアップデートマネージャで同期すればいいと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se297726.html

akky_sbx
質問者

お礼

ありがとうございます、ダウンロードしてみます

• micikk
回答No.2
akky_sbx
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも試してみますね。

• c80s3xxx
回答No.1

質問の意味に不明確なところがありますが... 検索はファイルを動かすわけではないので,どこにある,という情報が出てこなければ意味がなく,当然どこに入っているかは検索結果から参照できますが.それを時刻で並べ替えて,必要な範囲を拾えばいい気がしますが. あとは,次のソフトを使うと,あるフォルダからある条件にあるファイルだけを,そのフォルダ構造を保ったまま別フォルダ等へコピーできます.そのコピーをDVDなりに焼くというのが確実でしょう. 拡張コピー http://www.htosh.com/software/freesoft/copyext.html

akky_sbx
質問者

お礼

こういった関係に疎いもので、わかりにくい文章で申し訳ないです。 教えていただいたソフト試してみます。 ありがとうございました。