• 締切済み

PS3(60G)で無線でネット繋げる方法を

PS3(60G)のネットの繋ぎ方を教えてください yahooBB12Mトリオモデムで無線LANでネット繋ごうとしているのですがWEPキーの所で困っています、WEPキーがわからない為ネットができません。 どなたか教えてくださいお願いします

みんなの回答

• micikk
回答No.1

お早うございます。 WEPキーは、一度有線で接続し、ブラウザでルーター内を表示させると、 その中に、WEPキーが記載されている場所がありますので、それをメモして、もう一度むせん接続し、 キーを打ち込めば大丈夫です。 ブラウザで表示させる方法は、取り説に記載されています。 192.168.・・・・ってのを打ち込みます。

kunimusu
質問者

補足

有線で接続されているPCでブラウザのルーター内を表示しようとしているのですが今度はIPがわからなくて・・・、なんど探してもグローバルのIPしかみつからずローカルのIPが見つかりません。 無線のPCでは右下のインターネット接続のワイヤレスネットエワーク接続からローカルIPがわかるのですが 有線の方のPCは右下にそのアイコンがなくいろいろな方法で探してもグローバルIPばっかです・・・。 お願いします助けてください