• ベストアンサー

大型フェスのテレビ放映

フジロックはWOWOWで、 サマソニはフジテレビ721で、 それぞれ放映されるようですが、他のCS放送やらBSデジタルでは放映されない んでしょうか? それと、WOWOWがフジロックの9時間、 フジテレビがサマソニの12時間、 というのは少ない気がするんですが、皆さんどう思われます? 少なくともサマソニは、去年はあと4時間ほど長く放映してたはずなんですけども。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinbo
回答No.1

サマソニはフジテレビ(8Ch:関東のみ)とBS FUJIでも放送予定です。 詳しい日時は決まっていません。 時間はそんなに長くありません。 スペースシャワーでは毎年FRFのドキュメンタリー形式で放送しています。 が、内容は…。 日時は9/20~9/22の3日間22:00~23:30です。 あまり参考にならないと思いますが…。

pvp72350
質問者

お礼

ありがとうございました。 他にもVIEWSICやMTVが有るみたいですね。