• 締切済み

CLANNAD

CLANNADがアニメ化されると聞いたのですが、全部で何話になるのでしょうか?

みんなの回答

• otioti
回答No.2

自分も確定情報はないので、あくまで推測なのですが おそらく2クール(24か25話?)だと思います。 京アニのKanonも2クール24話だった。 前枠の怪物王女も2クール25話だったことからの推測です。

• STR1970
回答No.1

2クール全24話とテレビ誌に載ってたと聞きましたが 自分はそのテレビ誌を見てませんし 確定情報とは言えません。あくまで参考意見ということで。