• ベストアンサー

変換キーの解除

ゲームをしている最中に、間違えて変換キーをよく押してしまいます。  すると、左上に変換画面がでてしまい、直そうとしても元にもどりません。  仕方ないので、1度ゲームを終了してからやり直しているのですが、面倒でしょうがありません。ゲームをしながら、直す方法をどなたか教えてくださいませ。><  初心者なものですいません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catfool
回答No.1

IME2003なら「半角/全角」キーを押せば直りますよ。 他のシステムだとそのシステム固有の方法があるのでそのシステムのマニュアルを見てください。

moo735
質問者

お礼

そうだったのですか! 超初心者的質問に、お答えいただきありがとうございました^^