• ベストアンサー

Excelのことで質問です。

nobu555の回答

• nobu555
回答No.2

>初歩的な質問かもしれませんが かなり特殊で、難しい質問です。 過去に同じ質問が有りましたので、参考に。 簡単に表示させるには、回答にあるユーザー定義関数を 使う方法でしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3124721.html

pocket38
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ユーザー定義関数というのはやったことありませんが、 挑戦してみます。