• 締切済み

顔がなかなかやせれない

顔の運動とかソニプラでうっているコロコロするのとかためしたんですけど脂肪が変わらずについているんですよ。顏をこれで痩せたって人どうやってやせたかおしえてください!ほっぺとあごのところとえら?らへんにたくさんついているんですよ。おねがいします

みんなの回答

• sakula25
回答No.4

顔ってなかなか痩せにくいですよね。成功したので是非おすすめです。 薬局で売ってる、サナのエステニーグッズをおすすめします。値段も安いしかなり効果ありました。今でも愛用してます。 私の場合顔だけっていうわけではないんですが、 顔だけだと、 エステニーホットホット(750円5個入り)入浴剤で全体的に汗をだし、 (私の場合週2くらい) 洗顔後、エステニー炭のホットホットマッサージジェル(1000円)し、 (これは毎日) お風呂あがりは必ず冷水。 入浴後エステニーフェイスラインエッセンス(1000円)で気になるところをケアするとカンペキ。 発汗作用のあるものって新陳代謝がよくなり、老廃物もでていくので、何度か繰り返していくうちにいつのまにかスッキリです。特に脂肪を燃焼する成分の唐辛子、ショウガがはいってるもの。 肌がスベスベになり、化粧のりもよくなったのでくせになったのがきっかけですが、いつのまにかホントにスッキリしました。 よかったらお試しアレ。

• fiennes
回答No.3

こんにちわ.顔の脂肪はきになりますよね.特に2重顎とか. 私はベットに寝そべって,首から上をベットから出します.その状態で頭を上げ下げするとすごくすっきりしてきました. あと,デコルテライン(首から胸のライン)をきれいにする体操もやってます. これは,フラウ(何月号か忘れたけど最近)にのってたんですが,まず左がわの鎖骨に左手を重ねます.その上に右手を重ねます.その状態で右斜め上を見ます.首筋を伸ばした後,今度は重ねた右手を顎に持っていき,さらに右手で顎を押すような感じで右斜め上を見ます.首筋を伸ばした後,右手はそのままで,鎖骨に当てていた左手を背中に回して右側の腰をしっかりつかみます.その状態で顎を押さえていた右手で頭をつかみ,左後頭部を持ち,右斜め下に押します.これを右左変えて何度かこつこつ毎日やると,全体的な雰囲気がとてもすっきりきれいに見えてきます.わかりずらいでしょうか? ほっぺを落とす方法は私も知りたいんですが,ただ私はダイエットして10kg近く痩せたら全体的には落ちてきました.

• Jagur-y
回答No.2

ロスタロットという化粧品をご存知ですか? 資生堂から出していて5000円と高価なのですが、効き目はあります。体重が変わらなくても、友人に「やせた?」と言われました。 小さいサイズで1800円くらいで売っているので、そちらから試されると良いかと思います。 それから、お風呂でリンパ管の流れをよくするマッサージをしています。 1、耳をもむ。 2、小鼻の脇を押す 3、頬から耳にかけて、マッサージする。 あごは「あいうえお、かきくけこ…」と50音を3回、思いっきり口を開けて言うのを、お風呂でやると、1週間くらいで違いが出ると思います。

aiueoiuea
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!ロスタロットははじめって知りました。けどちょっと私には高い(泣)お金をためてかいます!

• babydoll
回答No.1

痩せるというよりも、引き締めになるのですが私が試して効果があったので参考までに。 洗顔後、化粧水をつける時に手でパッティングします。 回数は両手で100回程度です。あまりきつくすると肌が痛むので、ぱちゃぱちゃ・・・よりも少し強めの力でします。 一週間くらいで、輪郭が引き締まりました。 これも体操と同じで個人差があると思います。 あとは、超音波美顔器を使っています。使った時は顔が引き締まります。毎日使っては負担になるので2・3日に一度使用しています。 小顔効果のあるマッサージジェルを試してみるのも良いかと思います。 あまり参考にならなくてすみません。

aiueoiuea
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!参考になりましたよ。 化粧水のをこれから毎日ためします!!!!!!!