• 締切済み

顔にく

顔の肉がすごいです えらのところにあるにくってなんていうんでしょう 運動をしらべたいです

noname#260581
noname#260581

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

側頭筋や咬筋でしょう。噛む力が強いのかと思われます。歯を食いし場れば全身の力が出ます。運動選手のパフォーマンス向上には必須の筋肉です。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

顔が四角いの?🙄エラの肉でいいと思うけど、骨格だとも思うし気にしなくていいと思う😉😏タンパク質とって運動したらほっそりするかも!😲👍