• 締切済み
  • すぐに回答を!

披露宴 余興 歌

11月に式を控えております花嫁です。 披露宴の余興でいとこが歌を歌ってくれる事になったのですが生演奏かカラオケで歌ってもらう予定です。 いとこはケツメイシの「ずっとすばにいて」はどう?と言っていますがあまりなので他に何かおすすめの歌はありませんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

下記サイトを参考にしてください。 http://yokyo.seesaa.net/article/11026028.html 男性が歌う歌ベスト10! 1.TRUE LOVE 2.らいおんハート 3.桜坂 4.世界にひとつだけの花 5.君がいるだけで 6.もう君以外愛せない 7.TSUNAMI 8.バンザイ 9.プロポーズ 10.愛は勝つ http://kankonsousaidaiziten.adflyer.biz/2007/07/post_130.html ◆男性に人気の結婚式の歌 ・ライオンハート(SMAP) ・LA・LA・LA LOVE SONG (久保田利伸) ・バンザイ(ウルフルズ) ・夜明けのブレス(藤井ふみや) ・世界にひとつだけの花(SMAP) ・ロビンソン(スピッツ) ・ずっと二人で・・・(GLAY) ・抱きしめたい(MR.children) ・Get along together (山根康弘) ・君をさがしてた(CHEMISTRY) ・HOWEVER(GLAY) ・乾杯(長渕剛) ・しあわせになろうよ(長渕剛) ・お嫁サンバ(郷ひろみ) ・いとしのエリー(サザンオールーズ) ・め組のひと(ラッツアンドスター) ・かわいいひと(ウルフルズ) ・永遠にともに(コブクロ) http://lislog.livedoor.com/r/320 ・幸せをありがとう - ケツメイシ ・CHEMISTRY/君をさがしてた ・抱きしめたい - Mr.Children ・ずっと2人で・・・ - GLAY ・結婚しようよ-吉田拓郎

質問者からのお礼

ありがとうございました☆ 幸せをありがとう - ケツメイシに決まりました☆どうもありがとうございました。