• 締切済み

サンライズエクスプレス

某サイトの画像などでサンライズエクスプレスのA個室の画像を見ていたのですが、サンライズエクスプレスの空調(冷房)はどのように操作するのでしょうか??

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.2

シングルDXは乗ったことはありませんが、 シングルではバスの冷気が出るところのような丸い排出口があって そこから冷気が出ている状態なので、そこを締めると冷気が出なくなり あたたかくなります。

• hiroko771
回答No.1

http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_285.html http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_285/single_dx/07.jpg エアコン(暖房のみ)のスイッチは在りますけど「冷房」はないですね。 車輌全体を同温まで冷やして、寒かったら暖房で調節して下さいと言う事かと…