• 締切済み

システムトレードを始めたいのですが?

yachan767の回答

回答No.4

ハイパー・E・トレードですが、発注システムがかなり 充実していますので私は満足して利用しています。 イートレード証券で株式の取引を行えば、現在1ヶ月で3回の 売買取引をしますと、無料で利用できます。 また、新規に口座開設をすれば1ヶ月間無料で利用できます。 取引が無くても有料(1ヶ月、1029円)で期間延長できます。 いろいろな市況、会社情報も入手できますので利用すべきと 思います。 イートレード証券の宣伝のようになってしまいましたが、 他のネット証券の知識のある方の情報も参考に頑張ってください。 失礼します。

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございます。