• ベストアンサー

もう誰も愛さないの劇中歌とエンディング

気になって気になって仕方ありません。 アーティストとタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
paincandy
質問者

お礼

こんばんわ~  ありがとうございましたぁ、すっきりしました。  早速借りてこようと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NCIS39話と43話の劇中歌を教えてください

    『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン2の、 39話のクラブで流れていた曲と、 43話の女子寮で流れていた曲のタイトルとアーティストについて知りたいです。 もしお分かりの方がいれば、回答お願いします。

  • 「BONES」の劇中歌を教えてください。

    海外ドラマ「BONES」シーズン1の、(小さな死体 /A Boy in a Bush)の回で、 劇中でかかっていた歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • ドラマ誰にも言えない劇中曲

    確か90年代のTBSドラマだったと思いますが、俳優佐野史郎がストーカー役をやっていた「誰にも言えない」の中で佐野が一人で聞いていたレコードで、雰囲気から言うと中南米のマリンバかカリブのカリプソっぽい曲のタイトルと、音楽の種類、そして出来ればCDがあればアーティスト名とアルバムのタイトルを教えて下さい。ドラマのサントラ盤も入手しましたが、残念ながら収録されていませんでした。もう10年以上も気になっています。どなたかご存知の方、どうぞよろしくお願いします!

  • 劇中歌について。

    海外では、劇中歌のことをなんというのでしょうか? (英語で・・という意味です。) 日本ではサウンドトラックとかいいますが。 アーティストとしては 久石譲さんやジョンウィリアムズさんが分類されそうな音楽です。

  • もう誰も愛せないのエンディングテーマ・・・

    もう15年ほど前になると思いますが、吉田栄作主演のドラマで「もう誰も愛せない」のエンディングで流れていた曲のタイトルと、アーティストをご存知の方教えてください。 お願いします。

  • 映画のエンディングの曲名

    もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

  • ダウンタウンDXエンディング

    Y、TVのダウンタウンDXのエンディングを歌っているアーティストとタイトルを教えて下さい。

  • スカパー、プレミアリーグのエンディングの曲

    知っている方教えてください。 スカパーで放送しているプレミアリーグの試合後エンディングで流れている曲について。 タイトルは、たしか「Way You Are」で、アーティストは「Thom」だったような気がします。 ちゃんと1曲通して聞いてみたいので、曲についてやアーティストを知っているかた、情報をお願いします。

  • ポンキッキのエンディング

    もう、20年くらい前になると思いますが、TVのポンキッキのエンディングで流れていた曲について知ってる方、どうぞ教えてください。 ♪カモメが空を飛ぶよ。まるで???のように。  空は黙っていても、何かを教えてくれる。 のような歌詞だったと思いますが、うろ覚えです。 メロディーがすごく耳に残っていますが、タイトルもアーティストも分からないので、ぜひお願いします。

  • エンディングおよび劇中の曲名が知りたいのですが。

    教えていただきたい曲は2曲あります。 1曲目はThe Jackalのエンディング曲です。随所に流れています。サウンドトラックには入っていません。 2曲目はThe Lord of Rings The Two Towersで角笛城に助っ人としてエルフ軍が来たときに流れる曲です。これもサウンドトラックには入っていないと思うのですが。 よろしくお願いします。