• ベストアンサー

CopyToDVDで「メディアの選択」というのはどちらをクリックしたらよいのでしょうか

ソフトCopyToDVDで「メディアの選択」でDVDを選びたいのですが、CDが選択されたままになっています。 どちらをクリックして選択すればよいか分かりません。 宜しくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

CopyToDVD3でしょうか オーディオCD データーCDならCD DVDビデオやDVDデーターならDVDにすればいいだけでしょう