• 締切済み

ゴットハンド

大山というゴットハンドの異名を持つ空手の達人が、手刀でビール瓶の首をきったらしいのですが、そんなこと可能なのでしょうか?

noname#70507
noname#70507

みんなの回答

• ooxx
回答No.3

極真空手の創始者「大山倍達」のことでGod Handゴッドハンドが正しいようです。 海外に空手を広めるため、演じて見せた技の一つだそうです。

回答No.2

素人でも簡単に出来ますよ! 中にビールか水が入っていればなお簡単です!

回答No.1

水を高速で吹き付けて鉄板を切断しているから、ちょっとしたら可能です。