• ベストアンサー

反町隆史が出ていたCM

いやはや、思えば、夫婦でCMの質問を・・・。 って、そんなことはどうでもいいですね・・・。 何年か前に放送していたCMで、広い真っ白なスタジオのような所に色々な種類の椅子が置かれていて、そこに反町隆史がいて、椅子を選んでいる(?)のかどうか分かりませんけど・・・。確かキャッシュカード?か何かのCMだと思うんですけど。えー、そのCMのバックで流れていたブリリアントグリーンの英詞の曲、何という題名かご存知の方、教えて下さい。お願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「You & I」でミリオンカードのCM曲だったみたいです。 3rdシングル「There will be love there-愛のある場所-」のC/Wです。 初めて回答しました・・・ドキドキです(笑)

maniakku
質問者

お礼

これまた早い回答、ありがとうございます。 初めての回答ですか。私も回答する時は、ちゃんと質問に答えられているかどうか不安になります。できるだけ確かな回答をしてさしあげたいと思うので・・・。 それじゃあ、私がmizulemonさんに初めての経験をさせてあげたわけですね。 何だかよく分からないこと書いてすいません・・・。笑

その他の回答 (2)

回答No.3

お礼に対する回答ですが。 HMVで検索すると、シングルとしては発注できませんのでおそらく売ってないかもしれませんが、「Brilliant Green」というアルバム(そのまんまですね・・)にも同じ曲が入ってるようです。 レンタル等でもシングルが見つからない場合はそちらも探してみてはいかがでしょうか?アルバムになると曲の調子が変わっちゃうのもありますけど・・。 ちなみに、私も初回答でした。ちょっと遅かったけどね。

maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか~・・・。ドキドキしながら、レンタルで探してみます。笑 Leviathanさんも初回答でしたか。おめでとうございます。って、わけわかんないですね・・・。笑

maniakku
質問者

補足

レンタルで借りました。 シングルは残念ながら、置いていなかったので、アルバム借りました。 あの、CMではどこの部分が流れていたか分かりますか? 「You&I」聴きましたが、どうも、私がCMで聞いた曲とは違う気がするんです。 やっぱり、アルバムだから、バージョンなのでしょうか。 今度、CDショップでシングル探してみます。

回答No.2

ミリオンカードのCMではないかと思いますが、検索サイトで調べたところ「YOU&I」というのがありました。 シングル「There will be love there -愛のある場所-」のカップリング曲だそうです。公式サイトでは英詞とあったので、間違いないと思いますがいかがでしょうか? 実際にそのCMは知らないのでなんともいえませんが・・。 以下のサイトで検索できますので、一度みてみてください♪

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/tvcm/cmsearch.html
maniakku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみました。「製造中止」って書いてあったんですけど、レンタルにはありますよね?(汗)

関連するQ&A

  • アタックのCM曲のタイトル

    最近、反町隆史さんが出演している花王の洗剤“アタック”のCMが放送されています。そのCMのテーマ曲を槇原敬之さんが歌っているんですが、その曲のタイトル分かりますか? 調べても分からなかったので、どなたか分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • JUDY AND MARYの曲

    JUDY AND MARYの曲でサビが「ときめきは」の曲のタイトル知りませんか、反町隆史がカメラのCMに出ていてそのCMで流れてた曲です。

  • CookDoのCM

    味の素のCookDoのCMのバックに流れている曲の題名が知りたいです。 よく耳にするのですが、題名がわからない。 多分、クラシックだと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲名教えて下さい!!

    数ヶ月前のCMなんですけど、 味の素から発売されたベトナムの麺「ホウ」のCMに バックで流れていた曲なんです。 アジアっぽい感じで明るく壮大な曲だったので、とても気になり、また是非聞きたいと思いました。 曲の題名が分かる方、是非教えて下さい!!

  • 金曜ドラマ「魔王」のCMのBGMのタイトル・・・。

    2008年七月から放送された、大野智さん、生田斗真さん主演のドラマ、「魔王」 の予告CMでバックで流れていた、クラシックの曲なんですが、どうしても題名が知りたいので、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 松下電器のCM

    松下電器の毛糸の環境CM?のバックでかかっている曲の題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロTシャツのCMに流れている曲

    今流れている、女の子たちがくるくるまわる物体を 持ちながら歩いているバージョンのバックに 流れているフランスっぽいかんじの曲の 題名と、歌手を教えてください。 またああいう曲のジャンルは何になるのでしょうか。 後、結構前に流れていた、マスターカードのCMで、 野球バージョンで(松井選手がでていたもの) 流れていた曲のジャンルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • そうだ、京都行こうのCMの曲。

    今オンエア中のJR東海の「そうだ、京都行こう」のCM でバックに流れてる曲の題名教えてください。 横笛?でメロディーを吹いてる曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Christina AguileraのでているCM

    先日「めざましテレビ」にて Christina Aguileraについてのニュースをやっていました。 彼女のCMについてやっていたのですが。 そのCMで流れている曲がとても気になりました。 ですが、話を聞いてるとどうやら 日本では放映されないらしいのです。 CMの内容はがAguileraレコーディングをしていて 何か飲もうとして(確かペプシ)取ろうとしたところ 携帯で電話したら(携帯を見ただけかも) 急にワープして他の国のビーチでカップルの前で踊り 次は日本・・インド・・最終的にはスタジオに戻り。 というCMなのですが、誰か御存知じゃないでしょうか? 先ほども申しました通り、日本では放送されないらしいのです。 そのCMのバックに流れてる曲をよろしくお願いいたします。

  • 反町隆史について

    ぼくは最近、ドリームアゲインを観ているのですが、職場で反町隆史の評判が悪いのです。「あの人は見て楽しむものだ」とか「GTOもジで演じられたからよかっただけとか」厳しい意見が多いのです。みなさんは反町隆史の演技は下手だと思いますか?あと、誰が演技がうまいと思いますか?その理由も教えてください!