• 締切済み

ルナスケープでイーバンクがエラーを起こします

イーバンク銀行のログインのページが変わってからです ログインは、出来るのですが、入出金明細や振込みをクリックすると エラーになってしまいます ルナを再インストールしても同じでした ほかのパソコンでも試したのですがエラーになってしまいます どなたか解決方法が分かりますか よろしくお願いします

みんなの回答

• wulong
回答No.1

http://www.ebank.co.jp/kojin/check/index.html イーバンクは動作環境としてルナスケープを推奨していません。 ルナスケープホームページのHELPに「不具合掲示板」があり 過去記事検索で「イーバンク」を検索するといくつもスレッドがありますので参照されてはいかがでしょう。

kyororo26
質問者

お礼

回答ありがとうございました、今まで使えていたので、イーバンクの HPをよく見たら ログイン画面リニューアルにともなうセキュリティ設定のお願い イーバンク銀行は2007年9月15日(土)AM7:00、ログインおよびログイン後画面を全面リニューアルします。ログイン後のトップページでは、お客さまのセキュリティ設定状態が把握できます。フィッシング等の金融犯罪を防止するために、セキュリティ設定の強化をお願いいたします。 とありましたので、ターゲット名を解決するを設定してステータスバーに鍵のマークを出したら解決できました。