• ベストアンサー

右クリックe-Words

Windows Vistaを使っていますが、「右クリックe-Words」がインストールできません。http://e-words.jp/p/s-rclick.html よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、WindowsVistaを使用していますが 正常にインストールし使用できました。 インストールできないとは、具体的にどのようにできないのでしょうか? インストール完了の表示が出ないのでしょうか? 右クリックメニューに、「e-wordsで検索」が出ないのでしょうか? クリックしても表示されないのでしょうか? もし、インストールできないのであれば アンチウイルスソフトウェアが、誤作動しているのかもしれません。

noname#191253
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足ですいません。 ダウンロードした後に、ファイルをダブルクリックしてインストールしようとするのですが、Windowsのデータ実行防止 (DEP) が働いて「プログラムを終了しました。」とエラーメッセージがでます。 よろしくお願いします。 >インストール完了の表示が出ないのでしょうか? >右クリックメニューに、「e-wordsで検索」が出ないのでしょうか? >クリックしても表示されないのでしょうか? 出ません。