• 締切済み

右クリックができません。

教えてください。 Mac Book AirでOSはWindowsを使っています。 右クリックができずいつも不便なのですが、OSがWindowsの場合は 右クリックはできないのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>OSはWindows XP? Vista? Windows 7? MacBook Airのデバイスを動かすにはWindowsにBoot Campツールをインストール トラックパットの右クリックはBoot Campコントロールパネルで操作法の選択可(インストール後はタッチパッドの二本指スクロールも、二本指右クリックもできる)

参考URL:
http://colo-ri.jp/develop/2011/01/windows-xp-in-macbook-air-late2010-trouble-solution.html