• ベストアンサー

海外の流行!?

私にはオーストラリアの友達がいます! その友達がxoxoxoxoxoxoebzieとメールに書いて送ってきました。 なんの意味があるのか分かりません。 どういう意味があるのか教えてください! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirobu-
回答No.1

x→kiss o→hug “ebzie”は、解りません、ごめんなさい。

reina-017
質問者

お礼

なるほど!!分かりました。ありがとうございます!!